日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME > 掲載企画コンテンツ > 企業情報 > ユニリーバ「クリア」のイメージキャラクターにTOKIO長瀬智也

掲載企画コンテンツ

ユニリーバ「クリア」のイメージキャラクターにTOKIO長瀬智也

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユニリーバ「クリア」のイメージキャラクターにTOKIO長瀬智也
ユニリーバ・ジャパン「クリア」が5年ぶりに全面リニューアル、TOKIOの長瀬智也をイメージキャラクターに起用した。新CMを2月18日からオンエアする。

“常識にとらわれない”コンセプトにキャンペーン

 コンセプトも新たに“常識にとらわれない”に。様々なキャンペーンを仕掛ける。バレンタインの常識をくつがえす提案として、男性から女性へのメッセージ入りシャンプーのプレゼントなどを打ち出す。長瀬は「40歳になってシャンプーのCMをやらせてもらって光栄」と笑顔
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT