日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > ロゼット「ロゼット洗顔パスタ」新テレビCM放映、イメージキャラクターに「Travis Japan」起用

業界ニュース

ロゼット「ロゼット洗顔パスタ」新テレビCM放映、イメージキャラクターに「Travis Japan」起用

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロゼット「ロゼット洗顔パスタ」新テレビCM放映、イメージキャラクターに「Travis Japan」起用


 ブランドサイト内特設ページでも公開

 ロゼットは、イメージキャラクターにTravis Japanを起用した「ロゼット洗顔パスタ」の新テレビCMを6月1日から関東地区限定で放映している。また、ブランドサイト内特設ページでも公開した。

 ポジティブな気持ちになれるようなストーリーに

 CMでは、Travis Japanの爽やかで前向きになれる新曲をバックに、朝・昼・晩といったそれぞれの洗顔シーンで展開。落ち込んでいるメンバーが、商品を手に取り洗顔すると気分がすっきりし、みるみるうちに笑顔になり元気を取り戻していくという、見た人がポジティブな気持ちになれるようなストーリーとした。プライベートでも商品を愛用しているというメンバーは「毎日使っているロゼット洗顔パスタが撮影を通じてより良いものに感じられた」「LAでの留学にも持って行った」と思い入れがある様子。

 (詳細は「日用品化粧品新聞」6月5日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT