日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > ガルデルマ「セタフィル」が新ブランドメッセージで1周年キャンペーン展開

業界ニュース

ガルデルマ「セタフィル」が新ブランドメッセージで1周年キャンペーン展開

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガルデルマ「セタフィル」が新ブランドメッセージで1周年キャンペーン展開


 「絶えないうるおいで、続くわたしの絶好調!」をブランドメッセージに


 ガルデルマが展開する乾燥・敏感肌向けブランド「セタフィル」は新ブランドメッセージ「絶えないうるおいで、続くわたしの絶好調!」を掲げ、10月3日から11月30日までの期間、ブランド公式SNSでドラッグストア発売1周年を記念し「モイスチャライジングクリーム」を抽選で100人にプレゼントするキャンペーンを実施している。
 これに伴い10月17日、東京都港区のThe Place of Tokyoで「セタフィル 絶えないうるおいで、絶好調!記者発表会」を行った。

 ブランドアミューズの佐久間由衣もアピール

 会では冒頭、桃谷由佳セタフィルブランドマネージャーがあいさつした。世界70カ国で展開し、昨春から日本での販売を開始したことに触れつつ、ブランドメッセージやキャンペーンについて「敏感肌の方を肌悩みから解放し、やりたいことを思いきり楽しんでほしいという思いを込めた」と紹介。「日本でも愛されるブランドになるべく、良いサービス、商品を提供していく」と力を込めた。
 その後、登場したブランドミューズの佐久間由衣は「爽やかで解放感のあるものになった」と新ブランドビジュアルに自信を見せつつ「セタフィルはお守りのような存在。季節の変わり目のスペシャルケアとしても、デイリーケアとしても、ローション、クリームを使っている」と明かした。

 (詳細は「日用品化粧品新聞」10月23日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT