【ファイントゥデイ「イージーデオ24メンプレミア」発売】アンバサダーに坂口憲二起用

ファイントゥデイは「科学の力で、ニオイから解放」をブランドのミッションとし「男性のニオイ」を研究してきた「エージーデオ24メン」から、ブランド史上最高技術を結集し、汗やストレス臭など気になるにおいへの効果と持続力を最大に高めた「エージーデオ24メンプレミア」を発売することに伴い、アンバサダーに俳優の坂口憲二を起用した。
年代によって気になるにおいが異なることから、年齢を重ねるごとに、各においのメカニズムを理解した上でのケアが大切とし、日々忙しい時間の中でも、自分自身をベストな状態に整えパフォーマンスを発揮しようとする男性へのリスペクトと応援を込め「最高な自分に整えていけ」というメッセージを発信。新商品の世界観を演出したキービジュアルを公開している。
(詳細は「日用品化粧品新聞」3月18日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)