日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > 【コーセー「エスプリーク」】新垣結衣起用の新ウェブCM公開

業界ニュース

【コーセー「エスプリーク」】新垣結衣起用の新ウェブCM公開

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【コーセー「エスプリーク」】新垣結衣起用の新ウェブCM公開
自然体な美しさ表現

 コーセーは今春、ブランドコンセプトとして「どんな日も、もっと私らしく~Effortless Elegant~」を掲げるマス市場向けメイクブランド「エスプリーク」から、パウダーファンデーション「ヌードカバーロングステイパクト」、化粧下地「トリプルラスティングプライマーミントグリーン」を発売したことに伴い、3月12日からブランドミューズの新垣結衣を起用した新ウェブCM「新垣結衣 私の強い味方」篇と「新垣結衣 私がファンデーションに求める事」篇を公開している。更にインタビュー動画「新垣結衣 私らしさってなんだろう?」篇も、ブランドサイト及びユーチューブで配信中。

 新ウェブCMは、新垣がインタビューで話した音声をナレーションとして使用しており、コンプレックスや変化との向き合い方など、今考える私らしさや悩み、感じている事を台本無しの自身の言葉で語ったコメントと、休日を過ごしているようなリラックスした姿が見どころ。「新垣結衣 私の強い味方」篇では、どうしても訪れる肌変化について「強い味方がいるとすごくありがたい」と話し、「ヌードカバーロングステイパクト」を手にして軽くパフを肌に滑らせ、透明感あふれる肌で犬と無邪気に遊んだり、日光浴をしたりと、力を抜いてリラックスした時間を過ごしている。また「新垣結衣 私がファンデーションに求める事」篇では、コンプレックスも結構あると赤裸々に語り「ちゃんとカバーしたい気持ちと、ファンデーション塗ったっけ?って思うぐらいの軽さを目指しています」と「ヌードカバーロングステイパクト」をまといつつ、自然体な美しさを見せている。

(詳細は「日用品化粧品新聞」4月1日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT