日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > 【SK-Ⅱ】アンバサダーに永野芽郁起用

業界ニュース

【SK-Ⅱ】アンバサダーに永野芽郁起用

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【SK-Ⅱ】アンバサダーに永野芽郁起用
永野がピテラの効果などアピール

 「SK―Ⅱ」は、新グローバルブランドアンバサダーに俳優の永野芽郁を起用。「クリアな素肌。#ありがとうピテラ」と題した動画を、第1弾キャンペーンとして5月15日から公式サイトで公開している。動画は「クリアな素肌」への一歩を歩み始めた永野が、ブランドの代表商品「フェイシャルトリートメントエッセンス」を使って感じたこと、使い始めてからの心境の変化について語るもの。ブランドの代名詞的成分で、独自の発酵プロセスから生み出した天然由来の「ピテラ」を90%以上含む「フェイシャルトリートメントエッセンス」を手に「これが皆が言っていた、手放せなくなるやつか!」と語り「私自身もピテラについて学びながら、たくさんの方々に 『SK―Ⅱ』の魅力を伝えられるように頑張りたいと思います」と意気込みを示している。


(詳細は「日用品化粧品新聞」5月20日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT