日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > 【コーセー「ファシオ」】今田美桜起用の新ビジュアル公開

業界ニュース

【コーセー「ファシオ」】今田美桜起用の新ビジュアル公開

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【コーセー「ファシオ」】今田美桜起用の新ビジュアル公開
新商品の特長”くるん”まつ毛表現

 コーセーは7月10日から、メイクアップブランド「ファシオ」ブランドミューズの今田美桜による新ビジュアルを公開している。7月16日に「まつパ級フィルムマスカラ」を発売したことに伴うもの。

 キービジュアルでは今田のヘアスタイルや衣装などで、新商品の特長である、まつ毛パーマをかけたように“くるん”とカールアップしたまつ毛を表現。またビジュアルムービーでは今田の吸い込まれるような“美曲カール”の瞳にクローズアップし、ボールを跳ね返したり、くるくる回ったりという形で商品の「カール力」を可愛らしく表現している。


(詳細は「日用品化粧品新聞」8月1日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT