日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > 【SK-Ⅱ】綾瀬はるか招きプロジェクションマッピング実施

業界ニュース

【SK-Ⅱ】綾瀬はるか招きプロジェクションマッピング実施

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【SK-Ⅱ】綾瀬はるか招きプロジェクションマッピング実施
「金継ぎ」コンセプトとした新商品にも注目

  SK―Ⅱは920日、匠の技を追求した最高峰スキンケアシリーズ「SK―ⅡLXP金継ぎ」を、全国百貨店のSK―Ⅱカウンターで発売した。新商品は、時を重んじる陶磁器の修復技法「金継ぎ」の哲学をスキンケアに置き換え、肌に新しい美しさを創造するというコンセプトに取り入れたもの。

 発売を記念し919日、グローバルアンバサダーの綾瀬はるかをゲストに、国指定重要文化財でもある東京都中央区の日本橋三越本店の壁一面に、金継ぎをイメージしたプロジェクションマッピングを施す「ACT OF CRAFTMANSHIP」を行った。

 イベントではまず、SK―Ⅱ仕様のオリジナルラッピングバスに乗った綾瀬のカウントダウンによる点灯式を実施。プロジェクションマッピングが映し出された光景に綾瀬は「いつもと違う三越さんの景色がとても素敵でした」と驚きの表情を見せた。

(詳細は「日用品化粧品新聞」9月30日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT