日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > 【コーセー「ファシオ」】新ビジュアル公開

業界ニュース

【コーセー「ファシオ」】新ビジュアル公開

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【コーセー「ファシオ」】新ビジュアル公開
今田美桜と横澤夏子が登場

 コーセーは、メイクアップブランド「ファシオ」から「ウルトラWPマスカラ(カール)」と「にじまないリキッドアイライナー」を発売するのに先立ち、7月8日からブランドミューズの今田美桜による新ビジュアルを公開している。公式SNSと特設サイトでは、今田の部屋という設定の「MIO ‘s ROOM」に遊びに来た横澤夏子出演のスペシャルムービーも展開している。

(詳細は「日用品化粧品新聞」7月21日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT