日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 未分類 > 花王「KATE」から「魂コレクション」数量限定発売、「自分らしい美しさ」を追求できることを提案

業界ニュース

花王「KATE」から「魂コレクション」数量限定発売、「自分らしい美しさ」を追求できることを提案

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
花王「KATE」から「魂コレクション」数量限定発売、「自分らしい美しさ」を追求できることを提案

 自分らしさの原点である「魂」に着目

 花王は、9月24日から、グローバルメイクアップブランド「KATE(ケイト)」の新メイクコレクション「魂コレクション」を数量限定発売する。
 何にもとらわれず、もっと、自分の好きな自分になるために、自分のコアであり、自分らしさの原点である「魂」に着目、個々人の生まれ持った骨格やパーツの美しさを引き立て、内面の意志まで表現するような、誰の真似でもない本当の「自分らしい美しさ」を追求できることを提案する。

 パッケージは芝崎るみ氏とコラボした限定デザインを採用

 商品は、「ブラウンレイヤーパレット」2種、「デザイニングシェードパレット3D」2種、「レアマーブルカラー」2種、「ラッシュフォーマーEX」3色、「クリアインパクトリキッドハイライター」3色をラインアップ。パッケージには、伝統を現在に昇華させる着物ブランド「Rumi Rock」で知られる芝崎るみ氏とコラボレーションした限定デザインを採用した。

 (詳細は「日用品化粧品新聞」9月19日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT