ポーラ ギンザで「B.A」の体験イベント開催、可能性を広げる出会い演出

アーティストの描き下ろした絵本をリアルで堪能してもらう場を用意
ポーラは4月1日から5月31日まで、東京都中央区の旗艦店・ポーラ ギンザで「人の可能性は広がる」というブランドポリシーを掲げる最高峰ブランド「B.A」の体験イベント「視点を変えるB.A‐可能性を広げる新たな出会い‐」を開催している。入場無料で予約は不要。
「B.A」では、美容液と一つになった新感覚の引き締め泡乳液「B.Aミルクフォーム」の発売を記念し、「モノの見方をすこし変えるだけで、人生は、世界は、可能性で満ちあふれている」というメッセージを込め、視点を変えることで新しい可能性に挑戦し続けるブランドの思いを表現したデジタル絵本「FOAMとFORM」を制作しており、今回の体験イベントはアーティストの描き下ろした絵本をリアルで堪能してもらう場を用意したもの。二つのルートから絵本の一つひとつのシーンを堪能する特別展示やデジタル技術を使った演出に加え、絵本をゆっくり読めるスペースも確保し、同所でしかできない体験を楽しめる。
ブランドブックとオリジナルステッカーを数量限定でプレゼント
展示の体験者にはポーラのドリンクをサービスする他、体験後にアンケートに答えた人に「B.A」のスキンケアサンプル付き「FOAMとFORM」のオリジナルブランドブックとオリジナルステッカーを数量限定でプレゼント。スキンケアサンプルは「B.Aローション」「B.Aローションイマース<保湿化粧水>」「B.Aアイゾーンクリーム」「B.Aライトセレクター<日中用クリーム・日ヤケ止め>」の中から選べる。
(詳細は「日用品化粧品新聞」4月3日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)