日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > 花王「ビオレ」共同プロジェクト第1弾

業界ニュース

花王「ビオレ」共同プロジェクト第1弾

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
花王「ビオレ」共同プロジェクト第1弾

 〝リアルなつながり〟推進

 花王のスキンケアブランド「ビオレ」は、東京都渋谷区の外郭団体・渋谷未来デザインと共同で、清潔な肌を通して“人と人”や“人と社会”の「リアルなつながり」を推進するプロジェクト「セイケツナガリ」を開始した。肌を「ヒューマン・インターフェイス(接点)」と捉え、様々な啓発活動やモノづくりを行う「ビオレ」での取り組みをより加速させる狙い。これに伴い11月10日、東京都渋谷区のヒカリエホールで渋谷未来デザインが主催したイベント「SIW2023(ソーシャル・イノベーション・ウィーク)」のカンファレンスで活動内容や目的などを発表した。

 (詳細は「日用品化粧品新聞」11月20日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT