日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > 牛乳石鹸がオンラインで「赤箱AWA―YA」開催

業界ニュース

牛乳石鹸がオンラインで「赤箱AWA―YA」開催

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
牛乳石鹸がオンラインで「赤箱AWA―YA」開催

 牛乳石鹸共進社は12月1日から21日までの期間、主力商品「カウブランド赤箱」のプロモーションとして、「泡を楽しむ」をテーマにしたオンライン企画「赤箱AWA―YA@ONLINE」を展開する。

気持ちがふさぎ込みがちな今だからこそ、美容を通じて楽しめる企画を用意

 「赤箱AWA―YA」は、2018年に京都、19年に福岡でアイテムの魅力を体感できる期間限定ショップとしてオープン。近年、若い女性の間でカウブランド赤箱を洗顔に使う“赤箱女子” が増えていることを背景に、アイテムの新しい一面をより多くの人に知ってもらいたいという思いで実施したもの。初日から行列ができるほどの反響があり、過去2回の来場者は合計で2万人超にも上った。3回目となる今年は、新型コロナウイルス感染防止の観点からオンラインでの開催を決定。「コロナ禍で気持ちがふさぎこみがちな今だからこそ、美容を通じて楽しめる企画を用意した」(同社)という。

(詳細は「日用品化粧品新聞」11月23日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT