日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > 【ライオン】「OCH-TUNE(オクチューン)」広瀬アリス・高畑充希起用した新CM公開

業界ニュース

【ライオン】「OCH-TUNE(オクチューン)」広瀬アリス・高畑充希起用した新CM公開

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ライオン】「OCH-TUNE(オクチューン)」広瀬アリス・高畑充希起用した新CM公開
生活スタイルに合わせて選べる特長をアピール

 ライオンは、新ブランド「OCH―TUNE(オクチューン)FAST/SLOW」で俳優の広瀬アリス、 高畑充希を起用した新CMを制作、4月4日の発売に合わせ放映を開始した。

 新ブランドは、従来のオーラルケアブランドが発信してきた「疾患・症状」に基づいた予防訴求を主とするのではなく、生活スタイルに合わせ二つのラインアップ「FAST」「SLOW」から好みで選べるのが特長。

 メッセージを分かりやすく伝えるため、明るく元気なキャラクターの広瀬が「FAST派代表」を、穏やかな雰囲気で支持される高畑が「SLOW派代表」を演じている。

(詳細は「日用品化粧品新聞」4月15日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT