日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > 【コーセーCP「ジュレーム」】目黒蓮起用の新キャンペーンスタート

業界ニュース

【コーセーCP「ジュレーム」】目黒蓮起用の新キャンペーンスタート

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【コーセーCP「ジュレーム」】目黒蓮起用の新キャンペーンスタート
新たなキービジュアルも用意

 コーセーコスメポートは5月1日から、対象商品を500円以上購入した人を対象に抽選で400人に「ジュレーム」オリジナルグッズをプレゼントする「Je l’aimeで365日まとまる髪へキャンペーン」をスタートしている。

 キャンペーンの開始に合わせ、ブランドミューズの目黒蓮の新キービジュアル、ウェブ動画も公開中。ヘアスタイリストに扮した目黒が登場し、ダメージやうねりによって広がってしまう髪をジュレームでケアしてまとめるというもので、優しい笑顔が見どころ。ウェブ動画では縦型動画ならではの仕掛けや“ASMR”を楽しめる。 


(詳細は「日用品化粧品新聞」5月13日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT