【コーセーCP「ジュレーム」】目黒蓮起用の新キャンペーンスタート

コーセーコスメポートは5月1日から、対象商品を500円以上購入した人を対象に抽選で400人に「ジュレーム」オリジナルグッズをプレゼントする「Je l’aimeで365日まとまる髪へキャンペーン」をスタートしている。
キャンペーンの開始に合わせ、ブランドミューズの目黒蓮の新キービジュアル、ウェブ動画も公開中。ヘアスタイリストに扮した目黒が登場し、ダメージやうねりによって広がってしまう髪をジュレームでケアしてまとめるというもので、優しい笑顔が見どころ。ウェブ動画では縦型動画ならではの仕掛けや“ASMR”を楽しめる。
(詳細は「日用品化粧品新聞」5月13日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)