日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > 【プレミアアンチエイジング】「デュオ ザ クレンジングバーム」新木優子新CM起用

業界ニュース

【プレミアアンチエイジング】「デュオ ザ クレンジングバーム」新木優子新CM起用

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【プレミアアンチエイジング】「デュオ ザ クレンジングバーム」新木優子新CM起用
”落とす”にこだわった特長をアピール

 プレミアアンチエイジングは1月17日から、エイジングスキンケアブランド「デュオ」の「ザ クレンジングバーム」シリーズのリニューアル発売に伴い、ブランドキャラクターの新木優子が出演するCM第2弾「バームがもう一度生まれ変わる」篇を放映している。
 作品は、デュオ ザ クレンジングバームシリーズが目指す「“落とす”をこだわると、肌はもっと美しくなる」の体現者の一人として、長きにわたり本品を愛用しているという新木を起用。「落とすだけではない、肌調子の良さを引き出すクレンジングバーム」というコンセプトを表現し、洗練されたツヤ肌、その織りなす陰影が特徴的な、高級感漂うものに仕上がった。
 今年2月でブランド誕生から15周年を迎え、リニューアルでは誕生の原点である「お客様の悩みに寄り添い、肌印象が変わっていく楽しさを届けたい」という思いに立ち戻り、「落とす、うるおう、あと肌リッチ。」をブランドメッセージとして広く発信していく考え。


(詳細は「日用品化粧品新聞」2月3日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT