日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > コーセーが「アウェイク」から3種のベースメイクアイテムを投入

業界ニュース

コーセーが「アウェイク」から3種のベースメイクアイテムを投入

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コーセーが「アウェイク」から3種のベースメイクアイテムを投入
コーセーは、ニューヨーク生まれのヴィーガンコスメブランド「アウェイク」から今春、3種のベースメイクアイテムを発売する。これに先立ち12月10日午前10時から、東京都渋谷区のOnes Jingumaeで発表会を開催した。
 新アイテムは「UVアンブレラサンプロテクションミルク」(50ml3000円)、「レイオブブライトラディアンスモイスチュアライザー」(50ml2800円)、「プットオンアハッピーフェイスティンティドモイスチュアライザー(00light)」(新1色30ml3800円)。既存品だけでなく、新製品においても動物由来原料を一切使用せず「ヴィーガンコスメブランド」であることを更に強調、鮮明化させていく。

動物由来原料を一切使用しない「ヴィガンコスメブランド」を強調

 「UVアンブレラサンプロテクションミルク」は、ノンケミカル処方で肌に透明感を与えながら、高いSPF値で紫外線はもちろん、乾燥や大気汚染からも肌を守る日やけ止め乳液。きしみや白浮きがなく、通年使用でも肌に優しく心地良い使用感を実現する。「レイオブブライトラディアンスモイスチュアライザー」は、ストロボを当てたようなみずみずしく輝くツヤ肌を瞬時につくり出すブライトニングクリーム。化粧下地やハイライトとしても使用できる。また、既存のCCクリーム「プットオンアハッピーフェイスティンティドモイスチュアライザー」は、好評を受けて新色を投入。少し明るめのピンク味のある色を追加し、カラーバリエーションを拡充した。(詳細は「日用品化粧品新聞」1月1日号)




  

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT