日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > 花王「キュレルディープモイスチャースプレー」発売

業界ニュース

花王「キュレルディープモイスチャースプレー」発売

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
花王「キュレルディープモイスチャースプレー」発売

 技術開発で新たな製法を採用。一拭きで柔らかな肌保つ

 花王は2月26日午後3時から、東京都港区のザ ストリングス表参道で、4月11日に発売する「キュレルディープモイスチャースプレー」の発表会を開催した。
 技術開発で新たな製法を採用。一拭きで柔らかな肌保つ  新製品は乾燥性敏感肌向けに、顔や身体全身に使える保湿スプレーで、いつでも気軽に使える簡便性があり、様々な生活場面でのスキンケア習慣を提案する。安定化が難しかったセラミド機能成分をスプレー剤型に配合するため、微細化する技術開発に成功し、新たな製法として採用。一吹きで潤った柔らかな肌に保つ。

 5年間でブランド売上高1・7倍、海外比率50%目指す

 4月以降は女優の白石聖を起用した新CMを展開。新製品を、同ブランドの代表アイテムであり敏感肌化粧品で4年連続売上1位の「キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム」に次ぐ第二の柱に育て、アジアへも順次展開を行うことで、同ブランドの売上高を2025年までに現在の1・7倍、海外比率約50%を目指す。
(詳細は「日用品化粧品新聞」3月2日号)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT