日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > 資生堂が「マキアージュ」ブランドコミュニケーションをアップデート

業界ニュース

資生堂が「マキアージュ」ブランドコミュニケーションをアップデート

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
資生堂が「マキアージュ」ブランドコミュニケーションをアップデート
 
 キャストに森星など3名を新たに起用

 資生堂は、発売以来日本国内メイクアップ市場シェアNO.1であるトータルメイクアップブランド「マキアージュ」のブランドコミュニケーションを4月からアップデートする。今の時代を自分らしく生きているキャストとして森星、清野菜名、池田エライザの3名を新たに起用し、マキアージュが叶えるビューティーを伝える。

 軽やかに自分らしい美しさを表現するCMを順次放送

 森が出演する4月21日発売の新製品「マキアージュドラマティックジェリーリキッド」のテレビCMを皮切りに、それぞれの「まるで『キレイな素肌』」を叶えた3名が、軽やかに自分らしい美しさを表現するCMを順次放送する。(詳細は「日用品化粧品新聞」5月4日号)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT