日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME > 掲載企画コンテンツ > 企業情報 > P&G「ハーバルエッセンス」新ラインでイベント

掲載企画コンテンツ

P&G「ハーバルエッセンス」新ラインでイベント

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
P&G「ハーバルエッセンス」新ラインでイベント

  P&Gは4月13日、通販で先行発売していた「ハーバルエッセンス」の新ライン「ハーバルエッセンスビオリニュー」の一般店頭売りを開始した。植物発想の“香る絶頂シャンプー”として香りの新たな価値を訴求するもので、イギリス王立植物園「KEW」の公認を取得している。

女子会と題し商品の使用感アピール

 発売に先立ち4月11日午後2時から、東京都港区のSHARE GREEN MINAMI AOYAMAで記念イベントを行った。女子会と題して、タレントの菊池亜美、藤井サチと、アーティストのアリアナ・グランデに扮した、ガリットチュウの福島善成が、商品の“絶頂な”使用感や、香りにまつわるエピソードなどを披露した。

 アリアナ・グランデになりきってトークセッションに臨んだ福島は「実は私、藤沢に住んでいるんですが、このシャンプーを使ったら高級感がすごすぎて、一瞬六本木ヒルズにいるのかと思っちゃいました」と会場の笑いを誘った。商品を使った感想を聞かれた菊池は「お風呂場に上品で良い香りが充満して、まさに”絶頂”でした。旦那さんも使ってみたいと言っていたし、男女問わず使えるものだと思います」とコメントした。

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT