日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > コーセー「エスプリーク」ホリデー限定品発売、公式SNSで新垣結衣のキービジュアル公開

業界ニュース

コーセー「エスプリーク」ホリデー限定品発売、公式SNSで新垣結衣のキービジュアル公開

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コーセー「エスプリーク」ホリデー限定品発売、公式SNSで新垣結衣のキービジュアル公開

 ラインアップはアイパレット、ルージュ、プライマー


 コーセーは11月16日、マス市場向けメイクブランド「エスプリーク」から“Effortless Masquerade Night”をテーマにした、ホリデー限定アイテムを発売する。
 ラインアップは、ダイヤモンドパウダーのきらめきで印象を一新するアイパレット「メロウフィーリングアイズマスカレードナイト」3種、鮮やかな発色とシフォンマットな質感で、唇をふんわり彩るルージュ「シフォンマットルージュマスカレードナイト」1種、美容液仕立てで心地良く、肌悩み印象に合わせて選べるプライマー「エッセンス グロウ プライマーマスカレード ナイト」3種。

 ユーザー投票を経て店頭ビジュアルを決定

  シリーズの店頭キービジュアルは、公式SNS上に新垣結衣の3種類のメイクビジュアル「第1夜―無垢な仮面」「第2夜―華やかな仮面」「第3夜―媚びない仮面」を事前に公開し、ユーザーに投票してもらうというキャンペーンを経て決定。「どの新垣さんも素敵すぎて、迷いに迷った」などの声が寄せられた中、クールで大人の色気あふれた、第3夜―媚びない仮面が選ばれたという。

 (詳細は「日用品化粧品新聞」10月30日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT