日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > 【コーセー】「ファシオ」新ビジュアル

業界ニュース

【コーセー】「ファシオ」新ビジュアル

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【コーセー】「ファシオ」新ビジュアル
SNSでは今田美桜が「マスカラ恋占い」

 コーセーは2月7日、メイクアップブランド「ファシオ」のブランドミューズである今田美桜を起用した新ビジュアルを公開した。

 今田が、今春のテーマである“Tulip Collection”をイメージし、2月16日に限定発売するカラーマスカラ「ファシオウルトラWPマスカラ(ロング)」で目元を彩っており、花束のように色づくまつ毛と、恋する乙女のような表情が見どころ。色鮮やかなチューリップの花言葉からインスピレーションを受けた色味で、春の訪れを楽しむのにぴったりのカラーとアピールしている。

(詳細は「日用品化粧品新聞」2月12日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT