日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > 【貝印】「miness」ブランドアンバサダーに本田真凜選手を起用

業界ニュース

【貝印】「miness」ブランドアンバサダーに本田真凜選手を起用

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【貝印】「miness」ブランドアンバサダーに本田真凜選手を起用
本田真凜選手起用、ブランドムービー、ウェブ広告など展開

 貝印は、今春発売するパーソナルケアブランド「miness(マイネス)」のブランドアンバサダーに、プロフィギュアスケーターの本田真凜選手を起用した。これに伴い2月27日、東京都港区のベクトルスタジオCで発表会を行った。

 既報の通り、マイネスはボディ用、背中用、うで・あし用、わき用、VIOデリケートゾーン用という部位別の5種類のカミソリで、使いやすさや心地良い使用感を追求したブランド。本田選手が出演するキービジュアル、ブランドムービー「わたしは肌でできている」を公開し、屋外広告、ウェブ広告などとして展開していく。


(詳細は「日用品化粧品新聞」3月4日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT