【サントリーウエルネス「VARON」】新テレビCM放映

サントリーウエルネスは、ミドル・シニア男性向けスキンケアブランド「VARON」の新テレビCM「パートナー写真館」篇、「タイムスリップフォト」篇を3月9日から放映している。
「VARON」は、2022年3月の発売初年度の売り上げが10億円、23年には32億円を達成し、累計体験人数は50万人を突破するなど、着実に成長を続けており、中でもユーザーの口コミに加えて「パートナー」からの推奨が影響していると分析。ユーザー本人が「自分らしい“いい表情”になった」と感じると共に、パートナーも「自分は幸せだと感じる」ことが多いという実態を過去の調査で導き出している。
今回のCMは、そういった背景をもとに、妻目線で夫の“表情の変化”を語っていくストーリーに仕上げた。
(詳細は「日用品化粧品新聞」3月11日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)