日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > 【コーセー「雪肌精」】大谷翔平選手広告で日やけ止め啓発

業界ニュース

【コーセー「雪肌精」】大谷翔平選手広告で日やけ止め啓発

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【コーセー「雪肌精」】大谷翔平選手広告で日やけ止め啓発
巨大広告、東京と大阪で展開

 コーセーはスキンケアブランド「雪肌精」で、紫外線が特に強くなる4月から、日やけ止めの重要性を発信するプロモーションを実施している。

 「雪肌精」は「未来の肌を守るため、日やけ止めを使う習慣をあらゆる世代に広めたい」という思いの下、世界を舞台に活躍し、性別や年齢を問わず多くの人々に愛されているロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手を日やけ止めの広告へ起用。今回、「大谷VS太陽」をキーメッセージに、大谷選手と「雪肌精」の日やけ止めが太陽に立ち向かっているイメージの巨大広告を東京・渋谷のSHIBUYA109渋谷店、大阪・道頓堀のツタヤエビスバシビジョンに順次、掲出している。東京、大阪の街全体を見わたせる場所でアピールし、東京・渋谷では紫外線から肌を守るための日やけ止めのサンプルや紫外線チェッカーうちわの無料配布イベントも実施した。

(詳細は「日用品化粧品新聞」4月22日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT