日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > 【コーセー】目黒蓮起用「敏感肌キャンペーン」展開

業界ニュース

【コーセー】目黒蓮起用「敏感肌キャンペーン」展開

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【コーセー】目黒蓮起用「敏感肌キャンペーン」展開
目黒が肌悩みや疑問に答え新しい”キレイ”提案

 コーセー、コーセーコスメポート、コーセーマルホファーマは合同で、一人ひとりに合ったスキンケアを提供したいという思いから「コーセー敏感肌キャンペーン」を展開している。

 8月8日からはSnow Manの目黒蓮を起用した新CM「コーセーの敏感肌ケア」篇を全国で放映。対象品購入者を対象に、抽選でビジュアル入りオリジナルグッズのプレゼントも行う。

 CMには、敏感肌でも毎日使える薬用角質ケア導入美溶液「雪肌精クリアウェルネスマイルドピールケアセラム」、無添加薬用処方でヒト型セラミドGL配合の全身用保湿ミルク「セラミエイド薬用スキンミルク」、敏感ゆらぎ肌の人でも負担感無く使えるヘパリン類似物質HD配合の全身用高保湿スプレー「カルテHD高保湿フェイス&ボディスプレー」の3品が登場。これらを使ってスキンケアを楽しむ目黒が、優しい笑顔で「ゆらぎやすい肌に、新しいキレイを」と提案する。


(詳細は「日用品化粧品新聞」8月26日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT