日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > 【ファイントゥデイ】「+tmr」ME:I起用のコンセプトムービー公開

業界ニュース

【ファイントゥデイ】「+tmr」ME:I起用のコンセプトムービー公開

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ファイントゥデイ】「+tmr」ME:I起用のコンセプトムービー公開
ブランドの世界観楽しめるサイト構築

 ファイントゥデイのヘアケアブランド「+tmr(プラストゥモロー)」は、ガールズグループのME:I(ミーアイ)を起用し、1115日にオリジナルコラボ楽曲「Tomorrow」のコンセプトムービーを公開した。

 風船に導かれ、ハートの雲間を抜けた先に待っているのはプラストゥモローのアイコンである、明日への希望に彩られた“彩雲”の世界というシーンでスタート。ミーアイのメンバーたちがバブルガンや風船を手に笑顔で駆け出し、シャボン玉に触れたり、ブランコに乗ったりと楽しんだシーンの後に、思わず真似したくなるキャッチーな“髪をなびかせたら”ダンスを披露しているシーンが見どころとなっている。

 グループ名に「ME=新しい未来」「I=愛・アイドル」という思いを込め、等身大の自分に真っすぐ向き合い、一歩ずつ未来を変えていくガールズグループと、“髪の主成分であるタンパク質に着目した髪の本質ケア”を提案し、生活者の今日、そして明日を「髪も、気持ちまでも、少しずつ晴れやかに」できることを目指すブランドが、確かな一歩を積み重ねていくという共通点の下、「明日が、未来が、もっと楽しみになる。」ことを発信、サポートしていく構え。

(詳細は「日用品化粧品新聞」12月2日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT