全卸連第3回チャリティーボウリング大会開催

業界関係者ら66人参加
全国化粧品日用品卸連合会(全卸連)の主催により、今年で3回目を数えるチャリティーボウリング大会「第3回CSSカップ」が開幕した。9月6日午後7時から、東京都新宿区のシチズンボウルで首都圏Aの地区予選を行い、卸売業13社26人、メーカー16社32人、諸団体3社6人、プロボウラー2人の計66人が参加して、スコアを競い合うとともに交流を深めた。
首都圏Aは優勝花王GCMK
結果、優勝に輝いたのは花王グループカスタマーマーケティングBで、同地区で3連覇を果たした。また、2位が花王グループカスタマーマーケティングA、3位がクレハと続き、上位10チームが全国大会への出場権を獲得した。(詳細は「日用品化粧品新聞」9月16日号)