日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > 【貝印「AUGER」】料理集団とのコラボレーション展開

業界ニュース

【貝印「AUGER」】料理集団とのコラボレーション展開

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【貝印「AUGER」】料理集団とのコラボレーション展開
「宴と整い」テーマに新たな食体験提案

 貝印が展開するグルーミングツールブランド「AUGER」は5月10日から25日までの期間、東京都渋谷区のTOKYO BURNSIDEで「JAPANESE IZAKAYA STYLE YA/EN at TOKYO BURNSIDE in collaboration with AUGER」と題し、ブランドをイメージしたフード、ドリンクメニューを提供する。これに先立ち4月22日、同所でメディア向け先行試食会を行った。

 トレンドの中心地である東京・原宿に所在するTOKYO BURNSIDEは、世界中で活躍する料理集団「Ghetto Gastro」と、クリエイティブエージェンシー「en one tokyo」によってつくられたクリエイティブなフードスペース。期間中は「宴と整い」をテーマにした新しいジャンルの食体験を届けることを目的に、AUGERに用いられている黒を基調とした色使いのコラボメニューを用意。「クロマグロ(本マグロ)の生姜焼き」「黒ワンタンのせにゅうめん」「パストラミチャーシューエッグ」「黒酢豚」「AUGERオリジナルブラックスムージー」などを他のフードメニューと共に展開する。洗面台にAUGERのアイテムを用意するなど、さりげない形でブランドの存在感を際立たせたい考え。

(詳細は「日用品化粧品新聞」5月6日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT