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「ロフトコスメフェスティバル2022AWー2ndー」開催、92ブランド363種類の商品を用意

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「ロフトコスメフェスティバル2022AWー2ndー」開催、92ブランド363種類の商品を用意

 「Find your potential」をテーマに

 ロフトは10月15日から11月25日まで、全国のロフト及びロフトネットストアで19回目を迎える「ロフトコスメフェスティバル」の「2022AWー2ndー」を行っている。
 「Find your potential」をテーマに、ロフト先行販売品などを始め92ブランド363種類の商品を用意。目元を引き立たせる旬の色合いのアイテムや、香りも質感も楽しめるパーツケア品などポジティブな日常をサポートするような付加価値品を多数取りそろえた。
 初日の15日、東京都渋谷区のベルサール渋谷ファーストで、インフルエンサーやマスコミ関係者などを招き、展示会を開催。ヘアケアやボディケア、メイクなどの他、オーラルケアや入浴剤、メンズコスメや韓国コスメ、タレントのプロデュースコスメなどを切り口とした81ブランドがブースを出展した。

 モデルや雑誌編集長などによるトークショーも実施

 先行販売品では「マニフィークネイルシールド001ナチュラル」(コーセーコスメポート)や「ザ・フューチャーアクネコンシーラー」(STORiiY)、「ギャツビーザデザイナーヘアバーム」(マンダム)、「ダーマBセラMDリペアローション」(CSH Cosmetics)、「ナチュラグラッセメイクアップクリームシリーズセット」(ネイチャーズウェイ)など。
 イベントでは、モデルの鈴木愛理や「FINEBOYS+plusBEAUTY」編集長の吉田利也氏とお笑い芸人、レインボーの池田直也のトークショーを行った。

 (詳細は「日用品化粧品新聞」10月24日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
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