日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > コーセーが「ファシオウルトラWPマスカラ」新ビジュアル公開、今田美桜起用し耐水機能表現

業界ニュース

コーセーが「ファシオウルトラWPマスカラ」新ビジュアル公開、今田美桜起用し耐水機能表現

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コーセーが「ファシオウルトラWPマスカラ」新ビジュアル公開、今田美桜起用し耐水機能表現

 「戦う、まつ毛。」をアピール

 コーセーは7月12日、「ファシオウルトラWPマスカラ」の発売を前に、ブランドミューズである今田美桜を起用した新ビジュアルを公開した。7月下旬からは、東京メトロ車内ビジョンでビジュアルムービーを放映する。
 キービジュアルでは、ウォータープルーフ機能が更にパワーアップした新商品の落ちにくさを表現。メインコピーで「戦う、まつ毛。」と強調し、水しぶきがかかっても瞳を閉じず、挑むようにクールな視線を放つ今田と、その目元を大胆に切り取ったデュアルビジュアルで印象的に仕上げている。

 うぶ毛までキャッチする“即戦力マスカラ”

 ムービーは「私のうぶ毛まで、パッチリカールに」というナレーションで始まり、うぶ毛までキャッチする“即戦力マスカラ”が今田のまつ毛に塗布されていることを紹介。水しぶきに対し、ボリューム、長さ、カールの全てが美しいまつ毛でしなやかに、かつ大胆に挑む姿を描いている。

  (詳細は「日用品化粧品新聞」7月17日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT