日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > コーセー「ファシオ」が今田美桜の新ビジュアルで「戦う、まゆ毛。落ちない、即戦力アイブロウ」をアピール

業界ニュース

コーセー「ファシオ」が今田美桜の新ビジュアルで「戦う、まゆ毛。落ちない、即戦力アイブロウ」をアピール

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コーセー「ファシオ」が今田美桜の新ビジュアルで「戦う、まゆ毛。落ちない、即戦力アイブロウ」をアピール

 落ちにくさや、仕上がりの特長であるふんわりした自然な眉毛を強調

 コーセーのメイクアップブランド「ファシオ」は9月12日、ブランドミューズの今田美桜による新ビジュアルを公開した。「ウォータープルーフアイブロウ」の発売に伴うもので「戦う、まゆ毛。落ちない、即戦力アイブロウ」というコピーをアピール。今田が運動前にメイクをして汗をかいた後でも落ちていない様子を描き、新商品の落ちにくさや、仕上がりの特長であるふんわりした自然な眉毛を強調しつつ、柔らかな表情で表現している。

 ガンバレルーヤ公式TikTokでオリジナルムービー第2弾を公開

 また同日から、ガンバレルーヤ公式TikTokで「#本気で落ちないファシオからの挑戦状」のオリジナルムービー第2弾を公開している。

 (詳細は「日用品化粧品新聞」9月18日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT