日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > プロモーション > 【クラシエ】新商品「マー&ミー ラッテ」

業界ニュース

【クラシエ】新商品「マー&ミー ラッテ」

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【クラシエ】新商品「マー&ミー ラッテ」
体験会で魅力アピール

 クラシエは、親子で一緒に使えるヘアケア&スキンケア「マー&ミー ラッテ」シリーズから2月9日に「ボディソープ」を発売するのに先立ち1月15日、新商品発表会&体験会を実施した。

 開発担当者が新商品の特長や開発背景を説明すると共に、3児の母親でもあるお笑いタレントの横澤夏子をゲストに招きトークセッションを繰り広げた。

 今回発売するボディソープは、まさにそんな母親の悩みと子供の肌に寄り添う商品として位置付けている。水分量の少ない子供の肌、水分が失われやすい大人の肌と、それぞれの異なる肌悩みに対し、潤いも守りながら洗い上げてくれることを訴求する。


(詳細は「日用品化粧品新聞」2月5日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT