クラシエHPが高橋一生出演の「The Naive」ウェブ動画公開

イメージキャラクター就任の高橋一生が出演
クラシエホームプロダクツは3月4日「The Naive」ボディソープの発売を記念し、高橋一生が出演するウェブ動画「The Naive泡レポ対談」(全3篇)を公開した。
「The Naive」は「最高に気持ちよく洗う」とは「最高の泡で洗う」ことと考え、ブランド史上最高の泡を実現した商品。今回の動画は3大特長の「泡だちの速さ」「泡もちの良さ」「泡の香りの良さ」について開発メンバーが答えるという内容で、イメージキャラクターに就任した高橋が、商品について熱心に質問をしたことをきっかけに制作が決まったという。
泡に込めた思いや、最高の泡の理由などをアピール
動画には、発売から28年を迎える「ナイーブ」ブランドが“泡”と真剣に向き合い続けたどり着いた「The Naive」の泡に込めた思いや、最高の泡の理由、実際に泡立てを体験する様子などを詰め込んでいる。
(詳細は「日用品化粧品新聞」3月14日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)