レブロン90周年、節目を迎えるにあたり1年を通して感謝を伝える企画や情報発信を実施

美しさに基準はなく一人ひとり固有の美しさを持っていること、そして、それを楽しみ表現するためにレブロンの製品があるという思いを、誕生以来一貫して追求しており、昨今、改めて見直されている美の「多様性」に対する価値観は、自社が大切にしてきた考えそのものであるとしている。
2018年1月から展開する“LIVE BOLDLY−大胆に生きる”キャンペーンでは、肌・髪・目の色、体型、国籍にかかわらず、自分らしく生きる女性たちをブランドの代表となる広告モデルとして起用し、枠にとらわれない美しさを表現。化粧品の力で明るく前向きな気持ちになれるよう、女性を応援し続けている。90周年という節目を迎えるにあたり、1年を通して感謝を伝える企画や情報発信を実施する予定だ。
(詳細は「日用品化粧品新聞」4月18日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)