日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

HOME(2022) > 業界ニュース > 企業情報 > 日本製紙クレシアがコーポレートスローガンを新たに設定

業界ニュース

日本製紙クレシアがコーポレートスローガンを新たに設定

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本製紙クレシアがコーポレートスローガンを新たに設定

 スローガン「衛生を、ずっと」に思い込める

 日本製紙クレシアは、新たにコーポレートスローガンとして「衛生を、ずっと」を制定した。  1964年に日本で初めてティシュを発売した同社は、94年にナプキンタイプの軽失禁商品を発売したパイオニアメーカーでもあり、また、国内に先駆けて産業用ワイパー(紙製拭き取り専用品)を発売するなど、以前から衛生にこだわった商品づくりを進めてきた。今回のコーポレートスローガンは、衛生が「当然」の時代になる中、その当然が改めて幸せの生活の原点であることに着目し「衛生を、ずっと届けていく」という思いを込めた。

 3倍長持ちロールが1年分当たるキャンペーンも
 
 現在は、スローガンの世界観を描いたコーポレートムービーを自社サイトで公開している他、1月31日まで「クリネックスティシュー5箱パック」と「スコッティフラワーパック3倍長持ち4ロール」を1年分相当の各12個セットにしたものや、電動自転車、ロボット掃除機をプレゼントするキャンペーンを実施している。
(詳細は「日用品化粧品新聞」11月29日号/または日本経済新聞社「日経テレコン」で)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種お申し込み・お問い合わせ

CONTACT